2001年8月19日日曜日

2001/08/19 発表会

今日は私がレッスンをしているわたなべ楽器店の生徒さんの発表会が京都のVOX HALLという所であった。私はおそまつながら司会という役を担当し、あいかわらず喋りまくってきた!!結構疲れたが、今日が生まれて初めてのライブです!っていう生徒さん達に混じってその雰囲気をあじわえたのはなんか少し懐かしい感じがして楽しかった。

講師演奏というのがやはりあり、私は自分の持ち歌の中から何曲か歌ったのだが、『誰の発表会???』ってな感じで結構盛り上がって演奏できて、なかなかに楽しかった。日頃一緒にプレイする事のない人とこんな風に偶然に楽しい時間を共有できるとホント心から嬉しい。が、そんなに沢山の曲を演奏した訳でもないので歌い終わってもまだまだ身体は歌モードを抜けてくれない!司会をしてても身体は火照ってるし声もやたら起き上がってるし、身体のほうから『それだけでおしまい??』と聞き返してるようで自分でもおかしかった。もっと歌おう、歌おう!!

ところであたくし最近中島らもの『ガダラの豚』にはまっております。中島らもの小説の中でも結構有名なものだと思いますが
いやぁ、おもしろい!アル中、ヤク中??って感じのらもさんだが、やっぱ並じゃない雑学の集大成というか、やっぱ凄いわ。。。。!

0 件のコメント: