2001年8月5日日曜日

2001/08/05 水着

毎日暑いですが。。。。皆さん夏バテしてませんか?私さかちーは毎年の事ですが、まったく夏バテ知らずなもので、無茶苦茶元気にしています。というか、太ったぐらいです(笑)。今年はあらたに水着まで買ってしまったのになぁ!

泳ぎに行って思うんですけど、水着って大胆な格好よねぇ。ほんとに。あんな格好で街を歩いてたらえらい事なのに、なぜ海辺では許されるんやろかぁ?もし、着替え中の下着姿を見られたら、『キャー!!』ってなるけどそれ以上のきわどいのを水着では選んでたりする人もいるやろし。確かに水着売り場に入ると感覚麻痺してくるよね。私も今年は何回も足を運び、吟味して選んだつもりだけど、2回独りで見に行った後、友達に『白地に赤とか青とかラメの☆マークとか一杯混じった、”アメリカ〜!”みたいなのかわいいわぁ〜!』と報告してたところ『あんた幾つやねん!』と叱られ、平静を失っている事にきづいたり〜。

恥ずかしいけど、どこかで人に見てほしいという欲求の現れなんでしょかね。水着って。

しかし、海辺ではスタイルの良い女の子どうしって、もうバチバチ!!ちょっと目立つ水着の子が登場するやいなや、男の子の視線以上に速い!女の子の視線は!連れの男の子の話しなんか聞いてへんもんね〜(笑)それやのに男の子はその女の子と来れただけで、やたら幸せそうでさぁ、かわいいのよなぁ。女の子ってホント、ぴちぴちって言葉がぴったり!

ピチピチギャル

その通り、それだけでかわいいな!

てな訳で、海辺で繰り広げられるこのような人間模様に釘付けのさかちーは、かっこいい男の子なんかにゃ目もくれず女の子に目を奪われ、結構挙動不審であったりします(笑)。

ところで今日の日曜の夜は、ラグにライブを見に行こうかと。ささぽん(さかちーとデュオやっているキーボードのお兄ちゃん)がやってるBED BREAKERS と、以前さかちーON THE LOVE TRAIN でコーラスしてくれてたあゆみ嬢が歌う MOTHER STATION とが出演するのでさ。賑やかな夜になりそうだ。予定のない人〜!飲みに来れば〜???

0 件のコメント: