2001年7月22日日曜日

2001/07/22 ライブ終わったよ

昨日はささぽんと私さかちーとのデュオでライヴをやっていた。とても楽しかった。私が企画するライヴとしては、実に8ヶ月ぶりのライヴだったのです。50人以上のお客さんが来て下さって、本当に有難うございました。嬉しかったです。まだ興奮覚めやらぬ状態なので、今から仕事に行って帰ってきて、ライブのMDを聞いて、ささぽんと話してから、すぐにライヴリポート書こうと思います!待っててね。

暇つぶしにこんなページは如何ですか?
アメリカのレコーディング協会かなんかが選んだアメリカの歌、365選です。音楽好きの方なら、『知ってる、知ってる』の連続だと思いますが、意外な曲もけっこう入っているし、スタンダード中のスタンダードという訳でレパートリーに加えようかしらん?という感じですよね。

http://www.cnn.com/2001/SHOWBIZ/Music/03/07/list.top.365.songs/index.html

毎年こういう事やってんのかな?

0 件のコメント: