2001年8月25日土曜日

2001/08/25 大丈夫かぁ?

結構すごい地震だったよね〜。みんな大丈夫かい???マイ・パピーからのTELに続き、Macを立ち上げてみると『地震大丈夫??』のメールが何通か。。。うぅっ、うれしいっっっ!!(笑)。さかちーは部屋にいましたよ、洗濯物をおそろしく干していたので、それがガラガラ音をたてはった。地震の度、やっぱ、思い出すね、阪神大震災。もう6、7年前ですね。あの時の経験をいかして、地震対策しとかなあかんのに一向に何にもできてないさかちーです。あかん、あかん!

怖がってる子供いないかな??夜、恐い夢を見て泣いて起きてしまった時いつも、お母さんが来てくれるの嬉しかったわぁ。恐い夢で泣いたって言うのが恥ずかしくて、2段ベッドの端で頭打った(笑)とか言っていた私だったが。。。ちょっと、そんな気分になったわぁ、メールをくれたFちゃん、Mさん、さんきゅ!!

0 件のコメント: