2001年6月15日金曜日

2001/06/15 友人とは

いきなり初回から、重いテーマなのですが(笑)気にしない、気にしない!私、お引越ししたのですよね。今年の1月に。ずっと住んでいた京都府向日市を離れた訳です。丁度、3年間続けた私のオリジナルのライブ・バンド『酒井ちふみON THE LOVE TRAIN』も終了した後で、何かやたらすっきりしてしまって『ええい、ここはいっちょ遊びまくってやるわい!』と思ったのだが、電話して『今日、ひま〜?』的に遊ぶ、私と同じようなフラフラした友だちって、結構もういないんやね。。。(さみし。。。)

結婚したり、出産したり、みんな素敵にやってるなぁ、結婚してない人は逆に仕事に忙しく、大人って忙しい。昔、大人になるのって嫌だってすごく思ってた。まっ、単に若かっただけなんですけど(笑)

でも今は稼いで生活して仕事して、大人ってホンマええなって思う。いい仕事をしたら手応えを感じれて悪い仕事をしたら風当たりがきつなって、続けていく事が大切で。だからその分、何かプレッシャーって確かにあるよね、それがまた良し!これが無かったら、私なんかブクブクに太ってるわ、きっと!

でも、な〜んにも考えずにゲ〜ラゲ〜ラ笑って飲みたいやんかって気持ちも、その分、ムッチャある!ある!そんな時、『今日、ひま〜?』よね、そうそう。と思ってたら、来ましたよ、メールが!劇団員のせっちゃんである。この人、結婚しているのだけど、とってもフラフラな人で大好き!

これは泊まるね飲むね、久しぶりだ、いっぱい話そう、大人になってからの友達って美しいんだから〜!

0 件のコメント: